スポンサーサイト


うどんとは

月曜日は少し咳き込んで料理を手伝えませんでした…原因不明でもないんだけど…咳が早く治るといいんだけど。
とはいえ、だんだん良くなっているので少し安心しています。

本日はレシピを載せるというよりは、料理について思ったことを書こうかと…。
父が早くに帰ってきて、遠出して行くこともあり、今日は簡単にできる「うどん」となりました。

うどんと言えば、家庭ごとに工夫された出汁と工夫されてるか分からない麺との関係がとても大事かと思います。
難しいのは出汁かな?っと思ってはいますが、結構作って悩むのは具かと思います。
俺なんか揚げが一枚あれば良いんだけど(苦笑)

我が家では、うどんは盛りだくさんの緑野菜と揚げ、牛肉っていうのがポピュラーで、卵をいれて食べることもあります。
また、そのうちうどんを研究してみようと思って入るんだけど…いつにするやらw

最後に、うちのうどんはこんなの~って教えてくれる方、コメントお待ちしています!
ではでは、また明日~はレシピ載せたいなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オンライン
現在の閲覧者数:
プロフィール

御津 勇助

Author:御津 勇助
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
